
Notepad

備忘録的なものです

【映画】トリプルX 再起動

スパイアクションははじめましてでした。

同じ日に2本も映画館で見るのもはじめましてでしたが・・・。

 

すっごく面白かったです。アクション系ってスカッとするんですね!

出てくる女性陣がすっごいかわいかった。

特にスナイパーちゃん。最高。

 

4DXで見たらもっと最高だったかも。やってなかったのが残念。

【映画】アサシン クリード

知人に誘われてはじめて4DXを体験しました。

最高かよ!また行きたいです。

 

この映画はもとがゲームなんですね。

ゲームやったこともないし、あらすじも把握しないまま見たので、わからない知識が多くておいてけぼりでした。

イーグルダイブだけやたらとツボに入りました。言い方がね。フィギュアスケートの技決めたときな感じでね。

 

ゲーム知ってたらよりかっこいい!ってなったんだろうなあ。

【映画】君の名は。

映画館で見たのは2回目です。

どーしても口噛み酒トリップしてからの回想シーンから泣いてしまう。

お父さんの「俺が愛したのは二葉だけだ」から号泣して、クライマックスまでなんだかんだ4回は泣いてた気がする。物語が理解できた分だけ、1回目より泣いた。

ブルーレイ買っちゃうんだろうなあ。

【映画】アナと雪の女王

テレビで放映してましたね。

映画館で見たし、ブルーレイも持ってるのですが、なんとなく録画してみました。

やっぱりディズニーはかわいくてキャラが個性的で好きです。

【映画】チャーリーとチョコレート工場

久々に見ました。

昔から見てるすごく好きな映画です。

それはもう歌まで覚えてるくらい!

 

ありえないお菓子とか、あの世界観がすきだ。

【映画】ワールド・ウォーZ

やっとこさ全部見ました。

ウイルス感染して人間がゾンビになるやつがほぼ心臓がビックリするので苦手で見てませんでした。

 

最後!色んなウイルスを取りに行くとこがどっきどきで面白かったです。見てよかった。

【映画】ファンタスティック・ビースト

近くの映画館で最終週だって聞いたので、やっとこさ見てきました。

ハリポタがとてつもなく好きなので、気になってはいたものの、世界観壊れたらやだなーって感じで見れずにいました。

 

結果してとっても面白かった。やっぱり好きだ、魔法界。

 

ニフラーが小憎たらしてとってもかわいいやつでした。