
Notepad

備忘録的なものです

【漫画】オリオリスープ(3)

ネタバレ注意!

 

Amazon オリオリスープ(3)

 

相変わらず織ヱちゃんとおじいちゃんがかわいい!

 

においで思い出がよみがえるって、結構あることだと思う。私はにおいで人を思い出すことが多い。

 

そして仕事について。職業柄繁忙期が重なると先輩が担当していた案件を自分が受けることがあったりもする。その時「申し訳ない」と考えることも多い。

先生の「甘ったれた同情で仕事をするな」「申し訳ないなんて思う暇があったらいい仕事をしろ」にドキッとした。

先輩の顔に泥を塗らないためにもいい仕事をしなきゃいけない。

 

ヤクザ風な漫画家の片思いとか、弥燕さんと織ヱちゃんがくっつかないのかとか、弥燕さんどこ行っちゃうのとか・・・。展開がとっても気になる。