Notepad.exe

やったことを書いておく

20191123

今日は絶対「いい兄さんの日」だったと思う。私のなかでいい兄さんはNARUTOに出てくるうちはイタチです。かっこいい。

 

前回のブログで格闘していた、VBSツールクライアントからADサーバへ転送させるのは、うまくできました。

ADサーバのフォルダパスを取得する前にツールがびゅんびゅん進むと「パスがない」というエラーが出るので、待機時間を入れるまたはフォルダが存在するかの確認を入れると良いです。

あと、共有フォルダに書き込む権限はちゃんと設定すること。これでうまく行かなかった。結構初歩的なミス・・。

 

誕生日にいただいたポケモンソードが面白い!とりあえず捕まえたポケモンをぜんぶ育てようとするより、ストーリークリアしてから図鑑埋めに徹しようと思う。でもみんなかわいいんだよな。